そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

あずきとプチ旅行(群馬へ)


土曜、日曜と家族で群馬へ帰る予定だったのですが、
けんたろう&やすひろの咳がヒドイ。。。


んで、あずきと一緒に帰りました。


一緒にipodを聴いてたら、全力で歌いだす。
ちょっ(゜o゜)
ここ電車内。
しー!しー!


群馬に着いて、、、

生まれたばかりのいとこに初対面(^^)


そして帰りの新幹線では、、、

ひろこの目が届かないことをいいことに
やりたい放題(゚∀゚)


 ※僕も共犯ですが、ひろこがいたら懲罰ものです。


楽しいプチ旅行でした(^^♪



今日はランオフ。
足の調子が良ければ、明日はしっかり走るぞー!



【走行距離90.9km】

×

非ログインユーザーとして返信する