そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

生で観ると盛り上がる『忍びなれども忍ばない!』


これ、何のキャラか分かります?
いま流行りの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」
我が家はあずきとけんたろうがハマっています。


今日は印西でショーをやっていたので、家族で観に行ってきました。


子どものころ、
こういう戦隊ショーに連れて行ってもらった記憶がぼんやりあります。


もはや自分も連れて行く立場なんだよなーと、今さらながらしみじみ。


必死に叫んでヒーローを応援する、けんたろう。
それよりもカメラが気になる、あずき。


ショーは大盛り上がり。
子どもたちも大喜びでした(^◇^)


それにしても、、、


今の時代も、僕が子供のころの時代(20年以上前)も
悪役キャラの客イジリのうまさは変わりませんね。



ちなみにランのほうは、、、


今日は負荷を抑えて、疲労抜きジョグ。


後半ちょっとペースが上がりすぎちゃいました(~_~;)


はたして疲労抜きの効果があったのか、、、
あやしいところです。


【走行距離123.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する