そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

白井梨マラソン前日の調整ランは鎌ケ谷スタジアムで

明日の白井梨マラソンに向けて、今月一発目のランを。


大人の調整ラン&子どもの遊びで、
鎌ケ谷スタジアムへ行ってきました。


遊具で遊ぶ、けんたろう。


自転車の練習をする、あずき。
とりあえず自転車にまたがって満足そうな、やすひろ。
ラン前の準備運動をする、ひろこ。


僕のほうのランは、、、


刺激入れ1kmと前後ジョグ4km
スピードはいい具合の仕上がりです(^_^)


このあとは、あずき・けんたろうと1kmちょっと走りました。
11/7船橋市民マラソンの親子ラン(2km)に向けて、
子どもたちもトレーニング開始。


今日はあずきがコケて、アゴを強打しました(T_T)
そして、あずき・けんたろうは終始「疲れたー、歩きたいー」と。。。
前途多難だ・・・



さぁ、明日はいよいよ白井梨マラソン。
僕もひろこも10kmに参戦です。
ご一緒される方、よろしくお願い致します。


目標は富里スイカの自己ベストを更新すること。
目指せ、3’35~3'40/kmのイーブンペース!



《おまけ》


鎌ケ谷スタジアムからの、、、
ミニストップ「パステルなめらかプリンパフェ」
カラメルとソフトクリームの相性が抜群。


ラン後のスイーツは、どうしてこんなにうまいんだ!!



【走行距離6.3km】

×

非ログインユーザーとして返信する