そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

ま、まて!温存しろ、もったいないだろ!

東京マラソンの奇跡の当選に続き、

京都マラソンもグループエントリーで夫婦当選しました。


が、京都マラソンはさすがに日程が厳しい(東京マラソンの前週)ので、

今回は見送ります(>_<)



去年は東京マラソン・横浜マラソンと抽選連敗でしたが、

当たるときは当たりますね。


せっかく当たったのに、もったいない・・・


運を温存できたらいいのに、って思います。

あるいは「抽選当たったぜ権」を翌年に繰り越しできたらいいのに、って思います。


外れたら「ぎいぃ~~」ってなるくせに、

こうなっても結局モヤっとします(~_~;)


まっ、贅沢な悩みですよね(^_^;)



【走行距離28.4km】

×

非ログインユーザーとして返信する