そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

コンディションの回復を。話はそれからだ。


今日は子どもたちの運動会。
全力で頑張る姿に、力をもらえました。
運動会のことは別で記事を書きますが、、、



11/22のつくばマラソンが刻々と近づいてきました。


明日はフルを戦えるカラダができているかのチェックとして、
30km走を予定しているのですが・・・


問題はカラダのコンディション。


仕事内容が変わったことで、今週は特に残業が増えていて、、、


睡眠時間減。
夕飯が遅くなる。
ストレスで寝る前にお菓子を食べる。


カラダに良くないことをしまくってます(>_<)


その結果、カラダが重い。。。
(疲労が思いっきり残ってるし、たぶん体重もしっかり増えてる・・・)



ポイント練習は厳しいので、今日のランは、
3km(6'00/km)+6km(5'00/km)で気持ち軽めに。


コンディションをしっかり整えるところから、始めなきゃです。


明日はサブスリーペース(4'15/km)で走り通したいけど、
果たしてどうなるか??



【走行距離37.4km】

×

非ログインユーザーとして返信する