そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

ギャレットのポップコーンは薬物だ

週末に初めて酒々井プレミアムアウトレットに行きました。


ここに行くなら、絶対オススメしたいのが
ギャレットのポップコーン。



見よ!「シカゴミックス」の、この輝き。
後光が差して見えますね。


ほろ苦い甘さのキャラメルがたっぷりコーティングされたクリスプと、
濃厚なチーズコーンの絶妙ハーモニー。


甘い・しょっぱい・止まらない!


とんでもないカロリーだろうなぁって頭で考えつつも、
「食べたい食べたい食べたい」っていう本能が手を止めさせない。
まさに薬物。


我が家はこの1ガロン缶が、1日でほぼなくなりました。


酒々井プレミアムアウトレットの他、
原宿・東京駅・名古屋・心斎橋にも店舗があるので、
機会があれば是非食べてみてください。


ポップコーンの革命ですよ。



おまけ(アウトレットの戦利品)


アシックスのロングTシャツ(僕用)
ロングTシャツは1着も持っていないので、
これからの季節に。



アシックスのGT2000 ニューヨーク3(ひろこ用)
トレーニング用として。
初アシックス、果たして相性はどうか!?



【走行距離78.4km】

×

非ログインユーザーとして返信する