そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

裏目ったぁ~!明日は市川リバーサイドマラソン。

明日は市川リバーサイドマラソン。
夫婦で5kmの部に参戦するつもりだったのです、が。


子どもたちのお世話をお願いしていた、
お義母さんの都合が悪くなってしまい・・・


2人での参戦は叶わなくなりました(´Д`)


今回は僕が走らせてもらい、ひろこがDNSすることに。。。


・・・裏目ったぁ~!


種目を別にしていれば、時間が被らないので
2人とも出場できたのです。


出場種目を変えられないか、明日ダメ元で聞いてみようかな。




ちなみに今日の練習は、いつもの調整メニュー。


前後にジョグをはさんでの、1km全力刺激入れ。

先週の30km走の疲労は、ある程度抜けました(^^)


明日のレースプランは、、、
3’30/kmで押せるところまで押していく作戦。


思いっきりゼーハーしてきます!


【走行距離85.1km】

×

非ログインユーザーとして返信する