そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

そのチョイス???

週末に子ども3人を連れて、イオンに行ったときのこと。


けんたろうの茶碗を買いにヴィレッジバンガードへ。


けんたろうのチョイス。
トイストーリー(^^♪


いいセンスじゃん!と言いつつ、
やすひろとあずきにも何か買ってあげることに。



やすひろチョイス。

これまたトイストーリーのミニカー。
乗り物好きの、やすひろらしいな。



あずきチョイス。


!?


これは妖怪ウォッチの影響なのか?


それにしても、本の中身はそんなにかわいらしいものではなく、
なかなかのおどろおどろしさ。



イオンの子どもたちが遊ぶスペース。


無邪気に遊ぶ、けんたろうとやすひろ。



対して、、


妖怪大百科を精読する、あずき。


異彩を放っていました。



【走行距離90.1km】

×

非ログインユーザーとして返信する