そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

1週間がんばった自分へのご褒美

待ちに待った週末だー。


月~金まで、お仕事がんばった!


こんな日は、自分へのご褒美に
アンティークで新種類を開拓。



ゴーダチーズのクロックムッシュ

ベーコンとチーズの最強タッグ。
ペッパーのパンチが効いてて、うんまい。



発酵バターのフレンチ

外側のビスケット生地、内側のデニッシュ生地、しっとりチョコ、ナッツ。
これらが織りなす新食感は、革新的なうまさ!



世にもおいしいチョコブラウニー

でっかいチョコチップが存在感を放つ。
このおいしさ、全く名前負けしてませんよ。



計3点。
遅い夕飯の後に、ひろこと一緒に完食。




・・・えっ、来週のつくば?



体重が増えるよりも、ストレスが増えるほうが、
本番に悪影響を及ぼすんですよ!

(と、自分に言い聞かせています)



【走行距離79.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する