そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

正確なペースメークとか無理だ・・・

つくばが迫ってきました。


本番に疲労が残らないように、今日の練習は行田公園で10km。
目標は、レースよりも速いペース(3’50/km)を淡々と刻むこと。



なんじゃ、このバラバラなラップは(ー_ー)!!


これが本番だったら、体力の無駄な消耗により失敗レース必至。



・・・でも、大丈夫!


本番は周りにいっぱいランナーがいるから!
淡々と一定のペースを刻む、優秀なランナーもいるハズだから!


本番でのペースメークについて、、、
周りの方に頼る気満々です。



 ※ちなみにポイント練習のあと、1km反省のダウンジョグ。
  体感では6’00/kmくらいかな~って思って走ってましたが、
  終わってラップを確認したら6’58/km(ー_ー)!!



【走行距離90.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する