そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

月間走行距離

7月に入りましたね。
これからどんどん暑くなってきますが、しっかりトレーニングをしていきたいと思います。


さて、今日のブログのタイトルですが、現状僕は自分の正確な月間走行距離を把握していません。
感覚としては、普段は100km弱くらい、フルマラソン前の走り込み期は200km弱くらいでしょうか。


このブログは練習結果を後で振り返る備忘録としても活用したいので、今月より月間走行距離を記録していくことにしました。
ちなみに今月の走行距離は土曜までは0が続く可能性大です^^;


それと、最近はひろこが朝ランしてます。6月の走行距離は150km超えとのこと。走行距離は絶対に敵いませんな・・・


【走行距離 0km】

×

非ログインユーザーとして返信する