そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

吉田パンは雨の日がねらい目なのかも


日曜の記事です。


この日は朝から家族で吉田パンへ行ってきました。


ここは亀有のコッペパン専門店なのですが、
とにかくパンがうまい!!具もうまい!
我が家はみんな大好きなのです。


しかし、ちょー人気店。
朝一で並んでも、30~60分くらい待ちます。


今日は8:30頃に到着。


どれくらい待つかなーって見てみると・・・


なんと!行列がない(^O^)


5分と待たず、サクッと買えました♪
理由は定かではありませんが、雨だったからかな??



吉田パンはホントにおススメです。



パンはふわっふわっで、それでいてボリューム感もあります。

手に収まりません(^^)
3個食べれば満腹です。


ちなみに僕の好きなメニュー3強は・・・
 ①カレー+たまご
 ②コンビーフ
 ③抹茶+あん+ホイップ  
※①、③のようにメニューを組み合わせることもできます。



サービスもきめ細やかです。


車で行った場合、近くのコインパーキングの駐車券を出してくれます。
そして並んでいるときには、お茶とメニュー表を出してくれます。
何よりも接客が常に笑顔で気持ちいい!



今回もパン・サービス共に安定感抜群でした。



そしてこの後はあずきのランドセルを買いに・・・(続く)



【走行距離46.7km】

×

非ログインユーザーとして返信する