そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

土屋鞄(西新井)は開店1時間くらい前から並んだほうがいい


昨日の記事「吉田パンは雨の日がねらい目なのかも」の続きです。


腹ごしらえした我々は、次なる目的地の土屋鞄へ。
あずきのランドセルを見に来たのです。


吉田パンを思いのほか早く買えたので、開店1時間前に到着。


着いたのが早すぎたなぁって思ったけど・・・
並んでる人がいる!


えっ?
なんで??
今日はセール???


いやいや、なんでもランドセルの受付開始してからは、
土日祝は思いっきり混雑するとのこと。


とりあえず並んで、3組目で入店。


あずきの希望を聞いて、欲しい種類はあらかじめ目星をつけておいたので、
試着して即決。


5分ちょっとで決めたのですが、店内はこんな状況に・・・


店外はこんな状況に( ゚Д゚)


ランドセルを見るのに、これほど混雑するとは・・・
結果的に早く来られて良かったです。


それにしても最近は色のバリエーション多いですね。
僕がランドセル背負ってるときは、黒か赤しかなかった気がするんですが。。。



【走行距離46.7km】

×

非ログインユーザーとして返信する