そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

嬬恋高原キャベツマラソン結果(後編)

嬬恋高原キャベツマラソン結果(前編)の続きです。



スタート後は時間があるので、


無料サービスのキャベツを食べたり・・・


かき氷を食べたりして・・・


ひろこを待ちます。



「1時間40分~50分の間でゴールできるように頑張る」ってひろこが言っていたので、
スタートして1時間40分後からゴール地点に待機。



◆1時間41分経過 
 僕《まぁ、コースがキツイからな。最近走りこんでるっていっても、PB(1:41’17)更新は難しいでしょ》


◆1時間45分経過
 僕《ホッ・・・去年の僕の記録(1:44'53)は破られなかった》


◆1時間50分経過
 僕《あ~、目標未達》


◆1時間55分経過
 僕《こりゃ暑くて撃沈パターンなのでは・・・?》


そして・・・


2時間過ぎたところでひろこ登場。

無事ゴールです。


ゴールしたひろこに話を聞いてみると・・・


僕「やっぱり暑さにやられた?」
ひろこ「いや、それは気を付けてたから、水分をどんどん取って、水をどんどんかぶった。そしたら・・・」
僕「そしたら?」
ひろこ「レース中にお腹こわして、トイレに5分以上こもる事態になった
僕「・・・」
ひろこ「でも入賞できた。ついでにラッキー賞も当たった♪」



まっ、結果オーライですかね 笑



滑り込みで入賞です。
おめでとう!



嬬恋高原キャベツマラソンは応援だけでも楽しめました。


来年はどうしようかなぁ。


俺が2年振りに出場?
それともひろこのOPPリベンジ?
あるいは子供の世話を実家にお願いして、夫婦で参戦?
親子ランも楽しそう。 ※出るのであれば子供を鍛えなきゃですが(笑)


雑感は別途書きますが、また行きたい!と思える大会です。



【走行距離61.7km】

×

非ログインユーザーとして返信する