そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

ラン後のハロハロは犯罪的にうまい


これの季節ですよね。
ミニストップのハロハロ。


特にランでがっつり汗をかいた後、
口にするハロハロを例えるなら。




涙が出るっ・・・! 犯罪的だっ・・・!
うますぎるっ・・・!
ランのほてりと・・・外の熱気で・・・暑苦しい体に・・・
限られた期間しか販売されないハロハロ・・・!
染み込んできやがる・・・!
体にっ・・・!
くっ・・・! うわっ・・・! ぐっ・・・!
溶けそうだっ・・・!
本当にっ・・・!
本当に・・・本当にやりかねないっ・・・!
ハロハロ1杯のために・・・強盗だって・・・!




・・・何が言いたいかっていうと、僕はハロハロが大好きってこと。
(今年の夏はもう10個近く食べてる気がします)


ついでに言うと、ミニストップはソフトクリームやパフェも
クオリティ高いよなぁってことです。


こう思ってるの僕だけ??


【走行距離90.3km】

×

非ログインユーザーとして返信する