そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

ギャツビー アイスデオドラントのスースー感が凄い

ランでたっぷり汗をかいた!
体はべたべた。
風呂はねえ。シャワーもねえ。


そんなときはコレです。

ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚 (医薬部外品)
ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー 無香料 <徳用> 30枚 (医薬部外品)
メーカー:マンダム
登録日:2015-02-24
カテゴリー:ヘルス&ビューティー


サマークロスカントリーを走った後に初めて使ってみたのですが・・・


半端ないスースー感!


なんかコレ、薬品とかの配合間違えてない??大丈夫??
って心配になる程です。


 ※体を拭いた後にうちわでパタパタすると、鳥肌が立ちます。



あまりの気持ち良さにちょっと感動しました。
クセになりそうです。


ランに限らず、汗をかくこの季節。
マストアイテムの仲間入りですな。



【走行距離31.1km】

×

非ログインユーザーとして返信する