そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

夏のスピ練(月間走行距離100km突破だー)

今日はインターバルでスピードを磨くぞー!!


って気合を入れて家を出たものの、
インターバル用のマイコースはイベントで人がいっぱい( ゚Д゚)


うーん。
さすがにここを必死の形相で追い込んで、駆け抜けるのは・・・
下手したら怒られるんじゃ。。。
警備員もいるし。


とりあえず様子を見ながら走り出す。
0~1km 4’13


方針決定。
人が多いけど、ペース走ならイケると判断。


1~2km 3’37
2~3km 3’35
3~4km 3’41
4~5km 3’34


結局のところ、必死の形相で追い込みました。


5kmくらいの短めの距離だったら、
暑くてもなんとかペースを落とさずに粘れることが判明。


ちなみに今日の練習で月間走行距離100km突破です。
月間走行距離を記録してみたのは今月が初めてですが、
意外に走ってるもんですね!


【走行距離103.4km】

×

非ログインユーザーとして返信する