そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

明日はつくば0次関門

今日のトレーニングは、フラットなコースで10kmペース走。


タイツ封印の夏仕様で
キロ3’50を目標に走り出したものの・・・



4kmで撃沈ー!


撃沈後も歯を食いしばって頑張ったけど、きついのなんの(>_<)
心拍170超えは体感的には「ごめんなさい、もう許して・・・」っていう苦しさです。


涼しい時期のイメージでペースを設定しても、
体がついていかないですね。。。


でも頑張ることが大事。


撃沈は成長の糧。


そういう意味では、いい練習ができました。



ちなみに夕方は子供たちの幼稚園行事(盆踊り)


ひろこが子供を乗せてチャリで、僕はランで幼稚園へ。
往復で5.8km。今日の走行距離に追加です。




さて、、、
明日はつくばのエントリー開始日。
僕もひろこもクリック合戦に参戦します。


なんとか0次関門を突破したい!



【走行距離119.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する