そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

センブー

僕は以下のようにシューズを3足使い分けています。


 ・短い距離(~10kmくらい)をしっかり走る → adizero takumi sen(初代)
 ・長い距離(10km~)をしっかり走る → adizero takumi ren boost
 ・距離に関わらずゆっくりめに走る → adizero takumi idomi


で、短い距離しっかり用のtakumi sen(初代)
買ったのは去年の年末で、今に至るまで何度も履いてるのですが・・・
どーもサイズがしっくり来ない。
若干小さい感じがする・・・
いや!絶対小さい。
これ履いて何度爪が死んだことか・・・


というわけで、短い距離しっかり用にサイズアップしてNEWシューズを買いました。
adizero takumi sen boost
なんだかんだでadidasやめられません 笑
安くなっていた&ポイントが貯まってたので楽天でお買い上げです。



ちなみにヒモはキャタピランです。



前のシューズは・・・


まだ履けるし、なんかあったときの為にヒモを通して会社に置いておこっと。

×

非ログインユーザーとして返信する