そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

つくば0次関門突破!

つくば0次関門突破できました(^O^)


エントリー開始時間の30分前から、
 僕:パソコン(スポーツエントリー)、ケータイ(ランネット)
 ひろこ:ケータイ(スポーツエントリー)
の3台体制で待機し、接続。


ラッキーなことに、開始10分程度で僕ケータイがつながりました。


家族エントリーできたので、これで夫婦参戦決定です。




ちなみに今日のトレーニングは、脚が重かったので
気持ち軽めにしました。


運動公園で10km。(目標ペースキロ4’30)

ラスト1kmでペースアップして、どうにか目標達成(キロ4’28)
かなり苦しかったのですが、心拍を見る限りだと、
まだ追い込めるんでしょうね(^^;)


そして、10km走った後は、2kmジョグ。


今日はラン後にふくらはぎ・ももがピキピキいってる感じがしました。
たぶん、これ以上無理すると故障するよっていうサインなのかと。


体のサインはきちんとキャッチできるようにしなくては!



【走行距離131.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する