そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

幼稚園のつながりで・・・①盆踊り


土曜は幼稚園で盆踊り。



家で浴衣を着た段階では、


【あずき】


【けんたろう】


【やすひろ】


みんな機嫌が良かったのですが、、、



幼稚園に着いたと思ったら、


僕「あっ・・・」


けんたろうが突然走り出して、派手にこける。
顔面強打!!(どうやってこけたら顔面強打するんだろう???)

落ち込む男・・・



「おなかすいた!!」

踊ってる最中に文句を言いだす女・・・



いろいろと手がかかるけども・・・
結局のところ、こういうのがかわいいんですね。



この日はこのように健全な感じで終わったのです、が!


続く。。。


【走行距離131.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する