そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

ノースリーブで攻める灼熱の10kmペース走

今日はポイント練習。

朝から10kmペース走。


灼熱の暑さの中、、、

若干突っ込み気味のペースで入ったものの、

粘って後半の失速を最小限で食い止められました。


平均ペース3’52/km


おぉ・・・

やればできるじゃないか。。。


最近はどうも撃沈が多かったので、

久々に手ごたえのある練習ができました。



それにしても、とにかく暑い!


もう練習ウェアはほぼ100%でコレ。


僕は気づいちゃったんです。

ノースリーブの快適さに。

袖がちょっと有るか無いかで、こうも違うのかと。



今日、群馬のデポで安くなっているのを発見して、

思わずもう1着購入。


税抜き2,000円なり。


「この季節

 ノースリーブは

 やめられない」



・・・すいません、言ってみただけです。



【走行距離53.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する