そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

夏休みの一コマ【佐野プレミアムアウトレット】

群馬のじーじ(僕の父親)と家族みんなで、
佐野のプレミアムアウトレットへ行きました。


お店でテンションが上がって、おねだりしまくりのあずき


かくれんぼを始めるけんたろう(~_~;)


いっちょまえに服に興味津々なやすひろ


戦利品をたくさんゲットしてゴキゲンです♪



でも帰る頃には、こんな感じ

顔!!



佐野のプレミアムアウトレットは、僕も営業の合間にちょっと寄ることがあります。
その時はアディダスとナイキとニューバランスくらいしか見ないのですが・・・


家族で来るのもいいもんですね。



色々と買ってくれたじーじには感謝です(*´▽`*)



【走行距離126.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する