そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

和田農園のシルキースノーに感動


印西市にある和田農園にて、初めて食べたシルキースノー。


100%いちごのみ使用で、氷は全く使っていないそうです。
いちごと練乳の組み合わせ。
そりゃあ、おいしいに決まっている。
おいしいに決まっているけど、、、


想像のはるか上でした!
感動レベル!
んまーい!!


お値段(500円)とボリュームにも感動。


お店の人の対応の良さにも感動。
 ※とても気さくで感じが良く、子供にお土産までくれました。



ソフトクリームのせバージョン(650円)もあります。



こりゃあリピート間違いなしです。



ちなみに・・・
夏休み最終日の今日。
ランは疲労抜きジョグ6.2kmで締めました。


明日からはお仕事。
しっかり休んだ分、がんばるぞー!



【走行距離126.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する