そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

明日は上野恩賜公園早朝元気マラソン

今日は横浜の親戚の家に遊びに来ていたので、

トレーニングは横浜市児童遊園地でがっつり刺激入れを。



LAP3は全力で走ったのですが、坂がキツいことキツいこと・・・

タイムはあまり出ませんでした(´Д`)


さてさて、明日は一か月ぶりのレース。


僕はひろこと5kmペアの部に出場します。

リレーや駅伝は一緒に出たことはありますが、ペアは初めてです。


子供たちも応援に来るし、入賞目指すぞー!



とりあえず、これから世界陸上の男子10000mを見ます。

頑張れ日本!!



【走行距離131.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する