そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

最後の仙台出張ラン

この度、社内で担当替えがあり、
僕は仙台地区の担当を外れることになりました(T_T)


昨日・今日は泊まりで仙台出張。
新しく仙台地区を担当する人と一緒に挨拶&引き継ぎをしていたわけです。


3年近く通ったので、この地域には愛着も湧いています。


仙台の風景もしばらく見なくなるなぁ。



しっかりと目に焼き付けておかなきゃ。




・・・いけないはずなんですが!



コンタクトレンズとメガネを忘れるということをやらかしました。


しかも、1日目の夜、
使い捨てのコンタクトレンズを捨てた後に気づくっていう・・・
 ※僕の視力は0.1未満。


とりあえず今日早起きしての朝ラン。
裸眼で出たものの、風景なんて見えず
台原森林公園で黙々と追い込み。。。




更に!


新しい担当者の人(僕より10歳年上の管理者)に対して
僕「あのー、申し訳ないんですけど、、、
  目が見えないので、
  今日の車の運転を全部お願いできないですか?


なんてお願いするハメに・・・



更に更に!


ホテルに手帳を忘れました。
(目がよく見えていないので、部屋の床に手帳が落ちていたことに気づかなかったのです)


後で取りに行くハメに・・・




最後の仙台出張。


なんだろう、このモヤっと感は。



<おまけ>

あまり見えなくても、
ずんだシェイクの味は間違いなくおいしい。



【走行距離154.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する