そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

末っ子最強説

先日、、、
子どもを3人連れて外に出たときのこと。


僕「あっ、やべっ!!」


家のカギを閉めていた一瞬の間で、
やすひろが階段から落下(ー_ー)!!


咄嗟に僕の足でガードしたので、
一番下まで転がり落ちるのは防げましたが、やすひろが頭を負傷。


これが一人目の子どもだったら、
僕「ひー!どうしよー、どうしよー」とオロオロし、、、
僕「今日のお出かけは中止だ!中止!!」となっていたでしょう。。。


しかし、三人目ともなると、
僕「どれ、見せてみろ」と冷静に対処し、
僕「大したことないな。さっ、行くぞ」となります。


頭を負傷したものの元気な、やすひろ。



なんというか・・・
下の子になるにつれて、扱いはどんどん雑になりますよね。


更に下の子は、
否応なしに姉や兄のペースにつき合わされます。


その結果、、、

怖いもの知らずで、
やたらとたくましくなります。


実際のところ、
ひたすら温室状態で育てるのもどうかと思いますし、
近い目標が身近にいるのはいいことだと思います。


まさに末っ子最強説。




夜中にやすひろがごそごそしていたので、一枚パシャ。
けんたろうのパンツを勝手に穿こうとしています。
そして、なぜか遠山の金さん風。


なんちゅー顔( ̄д ̄)


【走行距離0km】

×

非ログインユーザーとして返信する