そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

参戦レース追加

以前書いた、今後の参戦レース追加


まずはこれにエントリー。


・1/30 日産スタジアム駅伝
 ランネットでのエントリーを行っていなかったのでノーマークでしたが、
 ひろこがスポーツエントリーで発見。
 我々夫婦と親戚のおじさん・おばさんの4人チームで参戦することに。
 親戚のおじさん・おばさんもランが趣味なのですが、
 一緒に大会に出るのはこれが初めて。
 楽しんできます(^。^)


・3/27 佐倉朝日
 夫婦でフルにエントリーしました!
 ひろこはこれで、今シーズンはフル4本(つくば、東京、ウィメンズ、佐倉)
 つくばが初めてのフル挑戦なのにもかかわらず、、、
 僕が言うのもなんですが、猛者です。



検討していた以下のレースは参戦見送り!


 12/20 検見川クロスカントリー
 12/26 小松菜マラソン
  → よくよく考えてみたら、、、
    今週末は、11/22つくば
    その翌週は、11/29鎌ケ谷ランフェスタ
    その翌週は、12/6加須こいのぼり
    3週連続でレース
    12月はちょっと休もうかなと・・・


 1/24 千葉マリン
 1/30 東京30K
  → 1/30に日産スタジアム駅伝に出ることにしたので、
    参戦見送り。



2月まではレースの予定が埋まってきたので、
あとは3月にもう1本くらいかなぁ(^^)



【走行距離100.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する