そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

今年も船橋市民マラソン大会に出ます


ローカルネタですが、、、
今年の船橋市民マラソン大会の日程が発表されました。


僕のメイン練習コース(運動公園)で開催されるこの大会。
今年は家族フルで参戦予定です。
(僕:5km、ひろこ:3km、僕&あずき・ひろこ&けんたろう:親子ラン)


実はこの大会がきっかけで、僕は記録を狙うようになりました。


なぜなら、、、
初めて入賞した大会だから。


30歳代男子の部で8位だったのですが、
そのときの参加者は20人ちょっとでした。


「半分近くが入賞じゃん!」
  というツッコミはさておき・・・



走るモチベーションが高めてくれたこの大会、
家から近いですし、モチロン今年も参加です(゚∀゚)



【走行距離72.0km】

×

非ログインユーザーとして返信する