そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

関東近辺で今後の参戦レースを考えてみた

週末に今後の参戦レースを考えてみました。


モチベーションをしっかり保つ為にも

夏は月1、秋以降は月2を目安にレースに出るつもりです。


今月は7/18のサマークロスカントリーin千葉に出るからいいとして

来月以降はこんな感じで考えています。


◆8月


・8/23 上野恩賜公園早朝元気マラソン

 →エントリー濃厚



◆9月


・9/12 有森裕子と走るチャリティ・ランイベント 第5回エールラン in横浜赤レンガパーク

 →大学時代の友達とチームエントリー済(リレーマラソン)


・9/27 市場らん!ハーフリレーマラソン  in松戸南部市場

 →幼稚園の保護者つながりでチームエントリー予定(リレーマラソン)



◆10月


・10/4 白井梨マラソン

 →人気の大会なので7/27(28)の夜にがんばってエントリーします!


・10/18 市川リバーサイドマラソン

 →5kmにエントリー済。


・10/25 エンタメラン荒川マラソン

 →気になってるけど、参戦するかは未定。



◆11月


・11/7 船橋市民マラソン?

 →日程判りませんが、去年と同じ日程だとこの日??出るつもり。


・11/15 銚子半島ハーフマラソン

 →去年出て良かった大会だけど、参戦するかは未定。


・11/22 つくばマラソン

 →7/26のクリック合戦がんばります!



◆12月


・加須こいのぼりマラソン

 →案内が出次第、エントリー予定。



やっぱり選ぶのは近場中心ですね。


ちなみに・・・

あこがれの東京マラソンは先行エントリーしました。

どうか当たりますよーに!!



【走行距離46.7km】

×

非ログインユーザーとして返信する