そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

夏はこれでしょ!

日曜日は家族でお出かけ。


夏はこれでしょ!(その1)

高校野球の観戦に千葉マリンへ。


僕もひろこも野球は全然詳しくないのですが、高校野球は好きです。
「一発勝負。負けたら終わり」の独特の熱気・緊張感。
テレビでやっていると、ついつい見てしまいます。


今回はゆかりのある高校の試合だったので、熱戦を見に来たのですが・・・


あまりの暑さに、子供たちが1回と持たずダウン(+o+)


結局、ほぼ場内のコンコースのTVモニターで観戦しました(^_^;)
でも熱気は感じられたし、来て良かったです!



夏はこれでしょ!(その2)

安定感抜群のシャトレーゼ。
あ~、アイスやめられない!



なんだかんだで、夏は一番好きな季節です。



【走行距離103.4km】

×

非ログインユーザーとして返信する