そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

掘り出し物のニューシューズでロング走


先日にデポに行ってみたら、掘り出し物シューズ発見!
欲しいなーって思ってたJapan boost 2


現品限りの在庫処分で、お値段3,999円!


や、やすい(゜o゜)


しかも残っているのが1足にもかかわらず、
ラッキーなことにサイズが僕の足とピッタリ。


即買いです!!


今日はこのニューシューズの試し履きも兼ねて、
運動公園でロング走。


ハーフ走って、平均ペースは4’28/km
暑さ・コース・前日の大会の疲れが残っていたことを考えると、
いい出来だったと思います。


ちなみにjapan boost 2の感想は、、、


takumi ren、takumi senと比べると、スピードは上げにくい。
でもその分、クッション性が効いてて脚にはやさしい感じがする。


takumi idomiの代わりのシューズとしては文句なしです(^^♪


【走行距離72.0km】

×

非ログインユーザーとして返信する