そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

白井梨マラソン雑感


夫婦の結果はこちらです。


まずこの大会、0次関門(クリック合戦)があります。
しかもクリック合戦の開始時間は平日の午前0時。
早寝してしまう我が家にとっては地味にハードルが高いです(>_<)



コースはアップダウンが多い難コース。
「うおぉぉぉっ」っていう急な上り坂はないものの、数が多い。
決してフラットコースとはいえず、記録は狙いにくいです。



参加賞は梨とスポーツタオル。


また、会場では梨の試食サービスがあります。


梨好きにはたまらないですね(^^♪



この大会の良いところは、待機&応援のしやすさ。
競技場トラック周りの芝生にシートを敷けるので、
「トラックに入ってきたお父さんを陣地から確認→近くに行って応援」
なんてこともできます。


白井梨マラソン、意外に応援者にこそオススメです。



【走行距離28.4km】

×

非ログインユーザーとして返信する