そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

幼稚園のつながりで・・・②BBQ


土曜の盆踊りに続き、
日曜は幼稚園つながりでBBQ。
幼稚園のお友達の家にお邪魔してきました。


昼前から肉を焼いて、ビールを飲んで、
いい気持ちだな~、今日は幸せな休日だな~なんて思ってたら・・・




あっ、あれ?


お、おかしいぞ???


なんか、
だんだんと・・・


気持ち・・・
悪く・・・



・・・



「あずきちゃんのパパ、起きてー!!」
「起きてー!!」
「これから片づけだよー!!」


気がついたら布団(ホントは疲れた子供が寝る用)の上。
子供たちの顔・顔・顔(^^)(^^)(^^)


大丈夫。起こしに来たのは子供だけ。
大人たちは僕が寝ていたということに気づいていないんじゃないか?
僕のポンコツっぷりはバレてないはずだ。


そして、片づけ。
気持ち悪いながらも、BBQで使った網を洗う。


大丈夫。具合の悪さは表情には出てないはずだ。
それに一応、網を洗うという大役を果たしている。
僕のポンコツっぷりはバレてないはずだ。



いや、絶対バレてるけどね!!


大人子供合わせて、30人も来てたけどね!!

(子供だけでもこんなに)


結局家に帰ってきたのは夜の7時過ぎ。
そんだけ長い時間飲み続けたら、そりゃあ、ぐでんぐでんになるわ。
そもそもお酒が極端に弱いので。。。


実は、、、
つくばエントリーの前後もトイレにこもってる始末でした・・・(´Д`)
地獄・・・



ちなみにこの日集まったパパさん+我々夫婦のチームで、
9/27 市場らん!ハーフリレーマラソンin松戸南部市場に出場します。


BBQのポンコツっぷりの汚名を返上するぞー!



【走行距離131.2km】

×

非ログインユーザーとして返信する