そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

横浜ラン(全然オシャレな感じじゃないよ)

今日は横浜の親戚の家へ遊びに来ています。


横浜といえば、オシャレスポット多数。


ランをするにも、赤レンガ、山下公園・・・
中華街で寄り道して、食べ歩きなんてのもいいですね♪


僕もしっかりとシューズ、ウェア持参(^-^)


・・・走ったのは、横浜市児童遊園地。
ガッツリトレーニングする為の公園ですが。


この公園は周回1kmちょっとなのですが、
きっつい激坂があります。
個人的にはトレーニング用のコースとしては、
最高峰のレベルなのでは・・・?と思ってます。


メニューは、5km×2本
前半は4’24、後半は少しペースを落として4’46で。


滝汗。。。


公園に行くまでの道のりも、そうだったのですが・・・
横浜ってどこもアップダウンが多い気がします。


この辺に住んでたら、鍛えられそうですね(^_^;)



【走行距離31.1km】

×

非ログインユーザーとして返信する