そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

10kmペース走で撃沈だとぉ~

今日の天気は曇り、気温は20℃ちょい。
8月にしては絶好のコンディション(^o^)


これなら10kmは無給水でイケるはず・・・


よし、今日のメニューはフラットな行田公園でペース走!
タイムにこだわって、夏に走りこんだ成果を確認だー!


とりゃー

(時計の締め付けが甘かったのか、心拍は測れていません)


あ、あれ?

なぜかズルズルと落ちていくペース。


いかん!


もっと股関節を動かして、、、
ウデをしっかり振って、、、


とりゃー

うっ、だめだ・・・
ペースが思うように上がらない(*´Д`)


おまけにわき腹が痛くなってきた・・・


もう無理かも。

さすがにこのグダグダな状態で歩くのも悔しいので、
わき腹を手で押さえながら、がんばって走り続けます。


わき腹の痛みも治まり、息も整っていたので、
ラスト2kmはペースアップしてフィニッシュ。


・・・この結果。
夏の走り込みの成果は何処に・・・?



それはそうと、
明日は朝から世界陸上女子マラソンと北海道マラソンですね。


どちらもTVで放映されるので楽しみです。


 ・世界陸上女子マラソンは日本時間8:30スタート(TBS)
 ・北海道マラソンは9:00スタート(BSフジ)


がっつり時間が被っちゃってるので、
世界陸上をライブで見て、北海道マラソンは録画かなぁ。。。


【走行距離169.9km】

×

非ログインユーザーとして返信する