そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

寝起きペース走。カ、カラダが動かない(=_=)

今日は寝起きで10kmペース走。
起きてから15分で、水分だけ採って出発。



3’50/kmのペースを目指すものの、
走り出しからカラダが動かない・・・
最初の1kmで無理だと悟る。


「せめて4’00/kmのペースは死守~!」と思うものの、
中盤辺りからそれも厳しい展開に。。。


ラスト2kmで必死に追い込んで、
どうにか4’00/kmは守りました。


カラダが目覚めていないからか、
寝起きは動きが鈍いですね(-.-)


あと、糖質が補充されていない状態で走るので、
エネルギー不足を感じる(>_<)


限界ペースで走ったつもりでしたが、
心拍だけ見るとまだ余裕はありますし、
走るときのコンディションは大事ですね。



ちなみに今日、ひろこは都内で友達と会う約束があり、
銀座まで走って出かけて行きました。


無事に到着したとの報告
   ↓


鉄人ですね。


【走行距離133.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する