そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

今月の雑誌【クリール2015年11月号】

ランニングマガジンクリール 2015年 11 月号 [雑誌]
ランニングマガジンクリール 2015年 11 月号 [雑誌]
出版社:ベースボールマガジン社
発売日:2015-09-23
カテゴリー:本


今月の雑誌はクリールを購入。


「主要マラソン大会 高低図一覧」
この特集で即決です。


・別府大分は最大標高差3m!?
 そりゃあ高速レースになるわ。


・さのマラソンは最大標高差148mで、後半に峠越えがある!?
 北風が吹くこともあるみたいだし、ハードコースだ。


・前橋・渋川シティマラソンは最大標高差102mかぁ。
 急激なアップダウンはないけど、記録を狙うには難しそう。


などなど、いろいろな発見がありました。



今シーズンのフル。
11月のつくばと2月の東京は参戦が決まっているのですが
あと1本入れたい。


当初は昨シーズンも走った佐倉を考えていたのですが、
特集を見てたら古河はなももに心が移ってきました。


最大標高差(佐倉30m、古河5m)と時期(佐倉3/27、古河3/20?)を考えると、
絶対古河はなもものほうが記録を狙えそう。
 ※昨シーズンの佐倉は暑かった(~o~)


でも、佐倉の安定した運営と立地(家から車で1時間かからない)も捨てがたい。



うーん。。


もうちょっと悩んでみます(^_^;)



【走行距離133.5km】

×

非ログインユーザーとして返信する