そこガチ夫婦マラソンブログ

週末ランナーですが、そこそこガチンコで夫婦共々マラソンに取り組んでいます。
レースは千葉中心に参戦!

アンティークのパンが想像以上にうまい・・・

「アンティークっていうお店のパンがおいしいらしいよ」
「たけの会社の近くに本店があるじゃん」


ひろこから、その話を聞いたのは昨日の夜のこと。


(会社の近くに本店があるんだから買ってきなさいよ)っていう
言外のメッセージをしっかりと受け止め、今日のお土産に。


家で夕飯を食べたのち、、、


ひろことパン宴会。


カレーパン・バナナのチョコデニッシュ・クロワッサン・・・


う、うめえ。


想像以上だ・・・


特にカレーパンは、自分の中で歴代カレーパン№1!
下にカリカリのチーズがくっついて、カレーパンの価値観が変わりました。


バナナのチョコデニッシュもクロワッサンも、いちいちうまい。


こんだけ言っといてなんですが、、、


食べる前に写真を撮ってなかったという痛恨のミス(>_<)


気づいたときには、こうでした↓




でも、残りのパンはしっかりと写真に収めました。


あん食パン

明日に食べようと思ってたけど、
ガマンできずにちょっとつまみ食い。



マジカルチョコリング

お店の看板メニューらしいです。



アンティークのパンは想像以上においしかったです。
近いうちにリピートするので、
そのときはしっかり写真を撮っておきます!!


HEART BREAD ANTIQUE
九州~北海道まで、ちょこちょこ店舗があります。
是非食べてみてください。



・・・今日暴食した分、
週末はロング走をしっかりやらないとだな(^^;)



【走行距離90.1km】

×

非ログインユーザーとして返信する